yellow card

yellow cardは 福井県の話題を中心にお伝えしています。

山尾志桜里議員 スキャンダル 第2弾!リークしたのは弁護士の妻

スポンサーリンク

山尾志桜里議員とイケメン弁護士
倉持麟太郎弁護士の不倫スクープ

まだまだ続報があるのでしょうか?
週刊文春が今後どこまで暴露していくのか
非常に注目されますが

山尾議員や倉持弁護士の今後の行動
次第で変わってきそうですね。

また今回は前回の続く第2段という
事で、山尾議員に別の男性との関係
が明らかになるのかと噂されておりましたが

そうではなく今回は倉持弁護士側について
の話題で終始していました。

山尾議員 スキャンダル 第2弾!リーク


f:id:gx2nkxug426:20170909183424j:plain
引用元https://www.nikkan-gendai.com/


今回のスキャンダルをリークさせたのは
倉持麟太郎弁護士の妻だったようです。

山尾議員と倉持弁護士の不適切な関係は
確か1年も前から始まっていたという事
でしたよね

まあ そのような関係が始まりだしますと
倉持弁護士の日々の行動も少しずつ変わってき
ますから

彼の妻も、薄々感ずいてくると思います。

またそういう夫の不審な行動が続くと
精神的にもかなりの苦痛になってきます。

決定的な証拠を掴み、問いただしてみたいと
思う気持ちと、ある意味怖いという気持ち

とにかく心中穏やかではありません。

山尾議員と倉持弁護士は
8月28日、31日、9月2日、3日
の4回密会しますが

その8月28日、31日の2日間において
倉持氏の妻は病気の療養のために子供を
連れて実家に帰っておられたようです。
※弁護士がすすめた

そのすきを見計らって倉持弁護士は行動
を起こします。

とうとう自宅マンションに山尾志桜里議員を
呼んでしまったのです。

しかもそれが2日ともなのです・・・

倉持麟太郎弁護士 スキャンダル


また倉持弁護士については最近テレビなど
でコメンテーターを務めるなどされており
その印象は一言でというと

「イケメンで好感度良し」

しかし週刊文春の取材によると過去の
女性関係において婚約不履行などの
大きな問題を起こしていたことが分かりました。

その女性とは小学校からの知り合いで
再会をきっかけに交際することになり
婚約までしていたのですが

2015年ころに一方的に婚約を破棄して
しまったというのです。

すでに家族間での挨拶も済ませており
結婚を前提に同棲もしていたという
のですが ・・・



<スポンサーリンク> 


倉持麟太郎弁護士が過去にも浮気


その当時も実は、彼は浮気をしていたと
いう事が分かりました。客室乗務員のある
女性との間に子供まで作り、その女性と
結婚するために婚約を破棄したという
のが事実のようです。

でその客室乗務員の女性というのが
多分ですが

現在の妻という事になるはずです?

その現在の妻も彼の浮気により心を
傷つけられているという事になりますか・・・

倉持麟太郎弁護士が山尾議員と不倫


また文春によると倉持麟太郎弁護士は
以前から政界進出を狙っており

これまで民進党、自民党など政界のとの
太いパイプ作りに余念がありませんでした。

そいういったことから山尾議員のブレーン
になったというのが理由の一つでしょう。

そしてそのつながりの中で男女の関係に
なっていったのですが

もしこの二人の関係がその後も続いていった
としたら 山尾議員もつらい目にあっていた
のでしょうか・・・

まとめ


以上、山尾志桜里議員 スキャンダル 第2弾
についてでした。今後文春は第3弾を用意
しているのでしょうかね

まだまだ目が離せませんね!ではまた