yellow card

yellow cardは 福井県の話題を中心にお伝えしています。

五十嵐サキさんが結婚していない本当の理由と感動!

スポンサーリンク

吉本新喜劇の舞台芸人五十嵐サキさん

デビューの頃から大変綺麗な方で
いつも気になる一人の芸人さんです。

そんな彼女もすでに40歳すぎ
彼女の結婚について今後どうなるのかなど

調べてみました。

五十嵐サキさんと結婚


f:id:gx2nkxug426:20171015130225j:plain
引用元http://hironori.laff.jp/


吉本新喜劇には映画女優としても
やっていけるくらい器量や度量のいい
女性芸人さんが数多くいると思います。

五十嵐サキさんをはじめ、高橋靖子さん
前田真紀さんに、宇都宮まきちゃんまで

吉本の舞台で度胸も満点、表情作りから
何から何まで凄いと思います。

そしてもちろん大先輩も凄い人多いです。

女性としても大変魅力のある方たちと
思いますが意外にも意外

みんな今のところ結婚されていません

もちろん男性との噂はそれなりにあり
ますが何故結婚まで至らないのでしょうか

不思議と言えば不思議ですよね。

またその事実から五十嵐さんには今このような
思いがあるようです

「周り見てたら 幸せになれん・・」

結婚は女性の幸せというのはあくまで
イメージだと思いますが、それでも

結婚って大事

五十嵐サキさんも今では40をすぎて
しまいましたが

「まだまだ賞味期限は」切れていません!

失礼・・・ 切れるどころか賞味期限
延長できるくらい綺麗で素敵だと思います。


そんな彼女が求める未来の旦那さん像は

「ぐいぐい引っ張ってくれる人」
「決めたことを提案してくれる人がいい」
「自分から電話は苦手、つねに電話してくれる人」

また料理は少しくらいなら出来ると
謙遜して語る彼女。

五十嵐サキ 結婚しない本当の理由


こんなに綺麗な方で有名な方ですから

当然結婚の直前までいった事が
あると本人が語られています。

結婚しない本当の理由①


五十嵐サキさんによると過去において
4年に渡りお付き合いされていた方がいて
その方からプロポーズされた事が
あったようです。

しかしちょうどその頃、自分が生死に
さまよう交通事故、そしてその後の
兄の闘病生活が関係したことから

そのプロポーズをお断りされていた事実
が分かりました。

結婚しない本当の理由②


また彼女は子宮内膜症の4期の状態
にあることから結婚を諦めたことも
告白されています。

結婚しない本当の理由③


吉本新喜劇において舞台俳優さんから
告白されたことがあったようです。

それはデビュー初期のことだったようです。

誰だろ ? ・・・


<スポンサーリンク> 


五十嵐サキさんとはどんな人


五十嵐サキさんとは

私たち男性が抱く五十嵐サキさんは
「綺麗」とか「かわいい」とか女性的なもの

しかし実際には割りと男らしい一面
を持ってらっしゃいます。

小学、中学とソフトボールに励む彼女は
過去に新喜劇の女優さんからお付き合いして
欲しいと言われた事もあるとか

女性からキスされたり夜這いをされた
事も告白されています。

また学生時代は友達が不良グループの
リーダー的存在になったとき

先生とその友達の仲介役を担ったといいます
サキさんは人から頼られる存在であったと
私は思いました。

また彼女はそんな現状の中、吉本の若手
芸人のけっけこと
松浦 景子ちゃんに恋愛のアドバイスを受けて
いるようです。

まとめ


以上五十嵐サキさんの結婚について
調べたところを書いてみました。

兄の病気などから結婚するに至らず
ここまで来たようなのですが

当時は兄の病気により吉本新喜劇を辞める
ことを考えるところまで

追い詰められていた彼女でした。

そんなときにいつも寄り添ってくれたのが
末成由美さんら先輩の方々だったと語られ
ています。

末成さんは涙を流していたといいます。


また珠代姐さんがこんな言葉をかけてくれたと
「プロやから そんなことでメゲたらあかんやろ」

実は珠ちゃんも舞台中にお父さんを亡くされて
いたのです。